フルオーダーメイド リング完成





先日納品させてもらったフルオーダーメイドリングがこちら。

大粒のダイヤモンドを石だけで先に購入していただいておりました^^

お店に来られて、リングサンプルを中心にK様のお好きなリング幅や、デザイン聞かせていただき、フルでデザインをさせていただきました。

3Dの画像上でデザインが決定し、いざ制作へ。

フルオーダーメイドのいいところは、やはり自分の好きなデザインに色々とカスタムできるところ。その反面、完成するまでのドキドキ感は、オーダーしているご本人しか体験できない感覚ですよね。

完成まで、ジュエリーがお好きなお姉さまに色々とリングにお話をされてたみたいで、先日一緒に引き取りに来てくださいました!

リングケースをパカっと開けた瞬間に、かわいーーー!!と、とても率直な反応を見て本当に気に入ってくださってるのを実感^^

こちらも色々と職人さんと相談しながら制作した思い入れのリンなので本当に嬉しい気持ちになりました!!

K様、この度はレセプションをご利用いただき誠にありがとうございました。優しい旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ。